www.utopiano.com

「微音空間」は朗読者 中尾幸世さんの非公式ファン・サイトです。 =微音作成委員会=


掲示板はこちらのボタンをクリックしてください。


<< 佐々木ドラマ月間 | main | 「笛とことばの あやなす響き」 >>

佐々木ドラマ堪能中

6月3日より始まりましたCS日本映画専門チャンネル RESPECT 佐々木昭一郎

管理人の一人である私も、このためだけにスカパーに加入、ついでに書きますと申し込んだのは日本映画専門チャンネルのみだったりします。
さて、すっかり佐々木ドラマ漬けの毎日です。
それもありまして、たまに、現在のドラマなどを観ますと、なんて騒々しいのだろうと思うのです。
佐々木ドラマの、空気と申しますか、気配、これが躯に染みこんでくる心地よさ、7月はじめまでのRESPECT 佐々木昭一郎月間、久方ぶりの幸せな気分です。

今回はとくに「四季・ユートピアノ」、今までと違った見方をしています。
去年ございました『四季・ユートピアノ』宮さん宅茶話会
宇都宮さまのご厚意により、宮さん宅でお茶会をさせていただきました。また、宇都宮誠一氏から当時のお話も伺うことが出来ました。そして、一階はもちろん、階段のぼって2階まで、ぶしつけと思われてしまうかもしれませんが、覗かせていただきました。
こういった思い出もありまして、「四季・ユートピアノ」の、なんていうのでしょうか、質感、みたいなものがテレビ画面を通して感じられるのです。

いくつか、ご参考まで。
TAMA CINEMA FORUM - 映画祭Blog 「花よりもなほ」と佐々木昭一郎特集

第11回多摩映画祭 「RESPECT 佐々木昭一郎」

ブログなど。
イチニクス遊覧日記
無用之無用
Y's エンタな日々
Estrellita’s
倖田來未みたいに!
ぷろぐれ者がゆく
日々雑記 Blog版
CON-CANムービー・フェスティバルBLOG SITE
ギターのある生活
五線親父の縁側日誌
Guerilla-Punch's blog 梅とか豆とか
映画館の猫
空のkiroku 雑記帳 - RESPECT 佐々木昭一郎
I do my best to impress 僕も佐々木昭一郎特集を観ている
銀幕小匣

それと・・・、この記事、コメント、不可にしております。
なにかお書きいただけるときは掲示板にどうぞ。
掲示板→微音作成日誌
佐々木ドラマ関連 | - | -